Journal of ARIIX Quality Vol. 6

ARIIXの品質保証

ARIIXメンバーの皆様、こんにちは!
毎日、忙しい時間を過ごされていると思います。しかし、そんな時こそとても大切な事や感謝をしている家族、友人そして健康な体などについて考えてみるのはいかがでしょうか?
現代社会において、会話だけでなく、特別なシンボルマーク(記号)が私たちの生活の中で、何か重要なことを思い出させてくれることが多くあります。
過去5,000年間の人類の歴史において、シンボルマークは情報シェアを行うためには迅速で簡単な方法でした。
私たちは日常生活の中で多くのシンボルマークを目にし、それらを使い、情報を広めています。日常的によく見る一般的なシンボルマークは次のようなメッセージが含まれます。

• どこへ行くか

%e3%81%a8%e3%82%99%e3%81%93

• いついくか

%e3%81%84%e3%81%a4

• 行きたい場所

%e8%a1%8c%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%84

• やりたいこと

%e3%82%84%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%84

• やりたくないこと

%e3%82%84%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%84

私たちの生活の中で大切なことや家族との楽しい時間を思い出すように、私たちは、皆さんが思い出すシンボルマークのうち、1つがARIIXの製品認証のシンボルマークであることを願っています。
このマークは、私たちがあなたとあなたの大切な人の健康をサポートするために最高品質の製品を提供することを約束することを表しています。今後、ARIIX品質シールとそれに付随する取り組みの詳細を紹介いたします。
さらに、このシンボルマークがARIIXファミリー全体にとって、品質と継続的な改良、そして、私たちを含む世界に向けてのコミットメントを表しています。

sealofapproval

ストランド博士のメディカルミニッツ#3:抗酸化物質の救世主!

近年、私たちが摂取している食べ物の栄養素が減少してきているため、私たちの食生活を見直す必要があるという議論をよく耳にされるのではないでしょうか。これは本当なのですが、実は私たちが作りだしている膨大なフリーラジカルによって、私たちの食事は栄養を補うという目的ではなくなってきていることが原因なのです。ストレス社会、空気汚染そして過多な医療社会が、以前よりも多くのフリーラジカルを私たちの体の中で発生しています。そのため、過剰なフリーラジカルを抑制するには、十分な抗酸化物質が必要となります。

医学文献によると、慢性の退化性疾患のリスクを予防または軽減するのに必要な抗酸化物質と補助栄養素の最適なレベルは、普段の私たちの食生活から得られる量よりはるかに多いことが分かりました。私たちが酸化ストレスを防ぐかまたは遅らせるために必要なことは、これからの私たちの生活の中で、高品質で完璧なバランスのとれた栄養補助食品を摂取することです。
例えば、暖炉を思い浮かべてみましょう。通常は木がきちんと燃えていますが、時折火花または灰が飛び散り、暖炉の前にあるカーペットに飛び、熱で小さな穴が開いてしまいます。それをそのまま放置をしておくと、長い年月あなたはその傷ついたカーペットを維持することになります。例えるなら、暖炉があなたの細胞で、熱い灰がフリーラジカルだとしてください。そして、カーペットがあなたの体になります。あなたの体のどこかの部位が最初に何らかの変異を感じたら、それは何かしらの種類の病気のサインです。例えばその部分が脳であれば、アルツハイマー病、認知症やパーキンソン病を発症する可能性があります。それが目の場合、白内障や黄班変性症を発症。そして動脈であれば、心臓発作や脳卒中を発症することになるでしょう。
しかし、このプロセスに対して防御手段がないわけではありません。暖炉の話を思い出してください。フリーラジカルに例えた暖炉の火花や灰を防ぐために、暖炉の前に格子やガラスのドアを設置することで、カーペットが守られ、あなたの体をフリーラジカルから守ることができます。これが酸化防止剤の役目となり実はこれが鍵になります。あなたの体を守るために、作り出されるフリーラジカルの数を処理するのに十分な酸化防止剤を必要とします。この必要数を補うための最良な方法として、先程も述べたように高品質で完璧なバランスの取れた栄養補助食品を摂取することが大切になります。

 

製品ニュース
今月、私たちの製造チームがJouvé™ブライトニングクリームのボトルに使用されている材料を減らすことが出来たことをご報告します。ボトルの機能や製品品質も以前同様維持することができ、さらに環境への配慮を行うこともできました。そのことによって、シルバー部分のポンプとボトルのサイズが少し小さくなったことに気づかれるかもしれません。(それぞれ約2mmずつ)
ボトルは小さくなりましたが、製品容量に変更はありませんので、今まで通り高品質のJouvé™ブライトニングクリームをお楽しみいただけます。この変更は、製品の品質は保ちながら、さらなる継続的な改善に取り組んでいることを証明しています。

ARIIX 品質保証部 部長 ジェフリー・スミス