Journal of ARIIX Quality Vol. 3

「製品の取り扱い方法」

ARIIXメンバーの皆様、こんにちは!

今月は、いくつか大事なトピックをお話したいと思っています。はじめにレイ・ストランド博士から“メディカルミニッツ”について。もうひとつは、ここソルトレイクシティでARIIX Worldwide day of serviceでしたことについてです。そして最後に、製品の保存方法の情報をお話したいと思います。今月も読んでいただきありがとうございます。
ARIIX YouTubeのMedical Minuteで既にご存知と思われますが、サイエンスアドバイザリーボードのレイ・ストランド博士が定期的なARIIXジャーナルに寄稿をします。メディカルミニッツ(医療メモ)は医師ならではの視点で有益な情報を楽しく知ることができます。

メディカルミニッツ #1  サプリメントは摂ったほうが良いのですか?

家族専門の開業医を30年以上してきました。23年間、私は患者さんへサプリメントを摂ることをしないように教え続けてきました。なぜなら私がコロラド医大で、そう学んできたからです。確かに医学生の時に、栄養について多くのことを勉強しましたが、教授が私たちに教えたことは栄養を摂っても質の高い尿になるだけ。教授たちは、患者は最適な健康に必要な栄養素を得るためには、健康的な食事を食べるだけで十分だと主張していました。私は過去17年間、高品質で完璧なバランスの取れたサプリメントを摂取している患者に本当に健康にとってよい影響があるのかどうかを医学文献と科学的根拠を研究しました。これは私のオフィスに来られる製薬関係者から聞いた話ではありません。私自身が自分で調べたことです。サプリメントを摂取すべきかどうかの判断求める医学的証拠を示したいと思います。このメディカルミニッツがあなたの健康を守るためにどうすればいいのかを学ぶ便利な機会になるとうれしいです。

今回はフリーラジカルについてお話します。フリーラジカルは抗酸化物質によって中和されなければ、細胞壁、血管壁、タンパク質、脂肪、さらには細胞のDNA核を損傷する可能性があります。医学および科学文献は、100以上の慢性的な変性疾患の根本原因が過度のフリーラジカルによる酸化ストレスの結果であることを疑う余地がないことを示しています。これらの病気には、心臓病、糖尿病、脳卒中、癌、関節炎、アルツハイマー病、黄斑変性症、狼瘡(ろうそう)などがあります。メディカルミニッツで、なぜサプリメントを摂取することが、大切なのかを学んでいただけます。

ARIIX Worldwide Day of Service
昨年10月25日に行われたARIIX Worldwide day of Serviceについてお話したいと思います。米国本社では、倉庫にメンバーさんと社員が集まり、Sleep in Heavenly Peace(地元の慈善団体でベッドが必要な子供へ寄付をする団体です)代表者と共に、木材を切り、ベッドを1から作り上げました。ARIIX社員はその日にベッドを必要とする家族のもとへ届けました。子供や家族を助けることができたことは嬉しいことでした。

製品の保存方法
私たちは、最高品質の天然成分を使用し製品を製造しています。そのため、製品の色、質感や香りなどの変化に関し2点覚えておきたい重要なポイントがあります。1つ目は、天然成分は天然物ならではの自然な変化があります。2つ目は、製品の保存方法を誤ってしまうことです。私たちが推奨する条件ではなく、高温多湿や直射日光に当たる場所などに置いたり、長時間空気に触れさせてしまうことで、製品の品質が持続しない場合があります。

私たちの思いはメンバーのみなさんがARIIX製品の高品質をお届けすることです。そのためには、皆さんもパッケージなどに記載されている保存方法などを確認いただき、製品を常に丁寧に取り扱うことを忘れないでいただければ幸いです。              ARIIX 品質保証部 部長 ジェフリー・スミス