和気 俊弥

na-vision-award-2018_toshiya-waki_image01-1

2018年ビジョンアワード受賞者、和気 俊弥さん!

2018年のアジアパシフィックビジョン受賞者、和気 俊弥さんの発表を心よりうれしく思います。
和気さんがARIIXを始めようと思ったきっかけは、長年の友人でもある菅野夫妻から紹介いただきました。そしてすぐに、製品のすばらしさ、コミッションプラン、活動する環境そして、タイミングと全てがパーフェクトな会社と出会い、この会社なら絶対に仲間と一緒に成功できると確信しました!
チームの皆さんの日々の活動に常に感謝の気持ちを忘れず、チームでは「楽しさの中に収入あり!利害関係なく一致団結!仲間を勝たせて自分も勝つ!」をテーマに頑張っています。みんなで同じ方向に走り続けているからこそ、1番盛り上がり、団結しているチームだと思いっています。と和気さん。そして、ビジネス構築を行うにあたり、信頼関係を築くことが一番重要であり、男女、学歴、年齢関係なく参入できる業界だからこそ、常にメンバーの方々が楽しめる環境作りを心掛けています。最後に、和気さんの今後の目標は、菅野夫妻の夢でもある日本武道館でラリーを行い、日本中にネットワークビジネスのすばらしさやARIIXの優位性を浸透させ、伝説を作ることが目標です!
和気さんは、ARIIXの模範となるリーダーです。彼はチームに力を与え、お互い刺激し合える方法でチームを構築しています。私たちは彼のリーダーシップに心より感謝し、彼を“友人”と呼べることを誇りに思います。」
– ライリー ティマ―(共同創設者および最高執行責任者)