Journal of ARIIX Quality Vol. 1

ARIIXメンバーの皆様、こんにちは!

今までご覧いただいたクオリティメッセージをリニューアルし、Journal of ARIIX Quality  通称ARIIXジャーナルとして、皆さんに役立つと思われる情報発信をしていきます。

私の名前はジェフリー・スミスと申します。ARIIX 品質保証部のディレクターをしております。今まではクオリティメッセージのただ1人の作者であることを楽しんでいましたが、今後はゲストライターを迎え、記事を紹介する予定です。みなさんも記事を寄稿したい場合は、私宛てに Quality@ariix.com ご連絡ください。記事は科学研究、専門知識など、品質に関連する内容で、文字数は400-1200語の間でお願いします。寄稿は品質管理、規制、製品開発、それぞれのチームによって審査され、承認後、ARIIXジャーナルに掲載されます。

ARIIXの品質の原則は、最高品質の製品を提供するという私たちの使命を表しています。 これらの原則には以下のものが含まれます

・品質の規律
・健全な科学
・品質のための調合、調達および製造
・ARIIX認証印

ARIIXジャーナルが皆さんに価値あるものとなることを願っています。皆さんが、これからも製品への知識と自信を得てくれると嬉しいです。ご意見、ご感想がございましたらいつでもメールしてください。皆さんのために私たちはいます!

 

品質管理部部長 ジェフリー・スミス