石原 昭子

ishii

和歌山県にお住いの石原 昭子さんは、彼女の娘が“毎日飲むように”と冷蔵庫へ入れたMoaがARIIXを知ったきっかけでした。昭子さんは「また訳のわからないものを持ってきて…」と思い、何が入っているかわからなかったので、はじめは手もつけずにそのままにしていました。娘は昭子さんに、自分自身で健康管理をし、病気を予防することが大事であり、Moaの素晴らしいスーパーフードの原料、独占的なキノコの複合体、抗酸化力について説明し、試してみるよう勧めました。

昭子さんは信じることにしました。彼女は62歳で、自分自身をケアすることも必要だと思い、Moaを試してみることにしました。

昭子さんはMoaを飲み始めて暫くすると、見た目や体調が良くなったことに気づきました。なぜ?と生活環境を見直してみると、Moaを定期的に服用していたことしか思い当たらず、もっとMOAについて知りたくなりました。昭子さんは、サプリメントや健康を維持するために必要なものを研究し、Moaの成分を読み上げ、最終的にこれらの栄養素が健康維持に不可欠であるという結論に至りました。

昭子さんは自分を信じ、製品を愛し、アップラインやチームの仲間達に感謝しています。

彼女は健康を維持するために次世代を支援し、より安全で強固なコミュニティを世界中に作ることを楽しみにしています。

ishii_2