よくある質問

ARIIXメンバーの皆様、こんにちは!

今回のクオリティメッセージは最近いただいた質問の中で、みなさんの役立つと思われる質問をいくつかご紹介したいと思います。一部、日本では販売されていない製品もございますが、ご参考までにご紹介します。

 

質問:ピュリティウォーターフィルターをストローに付けたら壊れました。これはなぜですか?
答え:ストローをフィルターに取り付ける際、ストローに曲げる力が加わった場合起こります。この曲げる力は、フィルターの取り付ける部分に力を与え、壊れてしまいます。ストローとフィルターをまっすぐに挿入していただくことによって防ぐことができます。ビデオで説明していますのでご覧ください。

質問:ピュリティウォーターボトルのマウスピースのお手入れの方法を教えてください。
答え:ピュリティウォーターボトルを長くお使いいただくために、ビデオに洗浄の仕方をご用意しましたのでご覧ください。蓋のバルブ部分とマウスピースの洗浄方法がご理解いただけます。フィルターを交換するときに掃除をすることをおすすめします。フィルターの推奨使用日数は60日です。

質問:オメガQとバイオプロQが、カプセルがくっついてしまいます。なぜですか?
答え:気温が上がるとオメガ⁻QとバイオプロQのソフトジェルカプセルがくっついてかたまりになってしまうという報告があります。これは、熱によりゼラチンカプセルが柔らかくなり、粘性がでるからです。カプセルがボトルの中でかたまりになってしまい、取り出すことができません。カプセルを無理やりだそうと、力を加えるとゼラチンカプセルが裂け中のオイル成分が漏れることがあります。このようになったら冷蔵庫に入れて、カプセルの温度が4℃(10-20分程度保管)くらいになってから、ボトルの側面を押すと、カプセルがボトルから離れます。軽くボトルを振るとカプセルがバラバラになり、カプセルをいつものように取り出せます。2つのサプリメントは冷やし、振ることによって効果がなくなるわけではありません。こちらもビデオをご覧ください。

質問:ピュアナリッシュは調理(加熱)や熱いお湯で溶かしても良いですか?
答え:ピュアナリッシュパウダーは、プロテイン、ビタミン、ミネラル、酵素、乳酸菌がブレンドされています。パウダーの働きが1番効果的なのは、室温の水で混ぜ合わせた時です。だからと言って、お湯で溶かすことや、調理ができないということではありません。しかし、熱を加えるとビタミン、酵素、乳酸菌の働きが軽減してしまいます。プロテインやミネラルには影響しません。加熱により味も少し変わってしまう可能性もあります。

 

質問:ピュアナリッシュのビューティーブーストとパウダーブーストにかたまりがあるのはなぜですか?
答え:これは、パウチを開けたままにしておくとパウダーが空気中の水分を吸収するために発生します。これを防ぐために、パウチに強力な乾燥剤を追加しました。それでもパウチを開いたままにすると、湿気が多いときはかたまりができてしまいます。パウダーをさらさらに保つために、パウチを別容器に移したりせず、閉めるときはパウチから空気をだす、使い終わったらパウチを閉めましょう。パウダーのかたまっても働きは変わりません。かたまりを崩すか、パウダーを水に混ぜてご使用いただけます。

健康な毎日のために高品質で革新的な製品をお楽しみいただけるよう、この情報が役立つことを願っています。ARIIXを世界クラスの企業にしてくださった皆さんに、感謝です!

品質管理部部長 ジェフリー・スミス