ピュリティウォーターシステム

日本で活動されているARIIXメンバーの皆様、こんにちは!
米国本社アリックス品質管理チームのジェフリー・スミスとジル・ハリスです。アリックスの製品のクオリティの素晴らしさを伝える “クオリティメッセージ”通信を始めます。楽しく製品の品質の良さを知ってもらえると嬉しいです。

今回はピュリティウォーターシステムについてお話します。

ピュリティウォーターシステムは有害物質を取り除く働きを高める努力を日々行っています。そのウォーターフィルターがどんな風に作られているのかをお伝えしたいと思います。プリーツ構造に折りたたまれ、加工したココナッツ素材の活性炭が用意されます。これを筒状に形成し、フィルター底部に取り付けます。シリンダーの中心にココナッツ素材の活性炭とゼオライトを独自ブレンド。ストローと本体は赤いキャップでつながっています。このキャップを取り付けるために作った専門の機械を使用します。ピュリティロゴのホイルバッグに個別包装し、カートンに詰められ出荷となります。みなさんが思っているより手作業が多いと感じたかもしれません。作り手の思いがつまっています。ピュリティを大切に使っていただけるとうれしいです。

quality_puritii-4

quality_puritii-1 quality_puritii-2 quality_puritii-3