菅野 歩

ayumukanno_image01

既にアジア ナンバーワン パワーランカーとして活躍されている、お兄様の菅野 航さんから1年間にわたり丁寧で熱心なアプローチを受け、ARIIXビジネスへの参加を決意されました。歩さんは以前ネットワークビジネスで苦い経験があったため、ネットワークビジネスにあまりよいイメージを持たれていませんでした。当初あまり期待をしないで航さんからARIIXについての話を初めて聞いた夜は、ARIIXに無限大の可能性を感じ全く眠れなかったそうです。ARIIXの可能性は、歩さんの今までの想像を遙かに超えたものでした。

1b2026d8-5978-43e3-8665-fb1e1289fc91-270x300

ARIIXビジネスに参加される前の歩さんご本人の印象を伺ってみました。
「地元で有名な存在で、私を慕う仲間が100人。それは決して良い意味での有名という意味ではありませんでした。当時兄(航さん)とは真逆の世界で日々を過ごし、いつ社会的信用を失ってもおかしくない生活を過ごしていました。周囲から兄(航さん)と比べられて育ち、毎日プレッシャーの中で押しつぶされそうになっていた私は『どこかでこのような生き方を変えなければいけない!』、『いつかは家族の期待に応えた人生を送りたい!』と思っていました。何か変えたかったのです。」と。

『もし本当に成功したいと思うなら、名前以外すべてを変えなければいけない』という航さんからの助言を受け入れ、歩さんはプライドを捨て、言葉遣いに身だしなみ、礼儀すべてを変えられたのです。歩さんは生まれ変わりました。今の歩さんと航さんの関係はお互いを高め合う兄弟であり、最高のビジネスパートナーでもあります。最後に歩さんより決意の言葉をいただきました。

「ARIIXに出会う前の私は暗闇の世界にいました。しかしARIIXと出会い光を見つけ、人生が180度変わった事を実感しました。ARIIXを通して夢を叶える事ができると確信しています!私の夢はARIIXをこの業界で世界一の会社にすることです!これからの1年でチェアパーソン レベル2を達成するために日々フィールドを走っています。難しい時期に、心から支えてくれた家族への感謝を忘れることなく、私は日本そして世界に向けて羽ばたき続けます!」