高 ファミリー

ko-family-together

高ファミリーはARIIXが「ファミリービジネス 家族で取り組む事のできるビジネス」であることを証明してくれました。高 尤莉さんは、日本でCEOを達成した最初の女性です。尤莉さんのお母様である髙 育文さん、そしてお兄さんである高 建智さんも、ARIIXビジネスに情熱を注ぐ素晴らしいリーダーです。3人とも常にパワーランキングの上位にランクインしています。3人がどのように「ARIIXビジネスをファミリービジネス」として成功を収める事ができたのか、その秘密を分かち合って下さいました。

ARIIXとの出会いは?

育文さん:驚かれるかもしれませんが、私はARIIXについて話しを聞いたとき息子を止めに行きました。ネットワークビジネスについてよいイメージがなかったからです。しかし、アクティブ8報酬プランを聞いたとき、「この会社は今まで持っていたイメージとは違う」ということに気付きました。
ARIIXがとても素晴らしい会社だとわかったので、私はレプレゼンタティブとして登録しました。

尤莉さん:私も母と同じです。母と一緒に兄を止めさせようとミーティングに行きました。私や家族にとってネットワークビジネスは良い影響があるとは到底思えませんでした。しかし、兄や母の強い決意を見て「ARIIXは他の会社ときっと何かが違うのだろう」と思い、登録をしました。

建智さん:ARIIXに出会う前は、ある有名な化粧品メーカーで働いていました。ARIIXの製品は品質の高い原材料で作られていれ、価値があること。今まで勤めていた会社との違いを知りました。そしてARIIXのビジネスモデルについて、なにより、アクティブ8報酬プランに強く魅力を感じました。私にとって成功へ最も確実な方法であり、これまで長い間探し求めていた経済的の安定を提供してくれる報酬プランである事を確信しました。

ARIIXビジネスをどのように始めましたか?

建智さん:ビジネスを開始した最初の頃は、3人とも意見の食い違いもあり、衝突もありましたがゴールは同じでした。家族の絆によって、たくさんの困難を乗り越えることができました。お互いビジネス力を強化し、今ではそれぞれの強みを理解し、頼りにしています。ゴールを常に定め、近づけるようにいつもサポートし合っています。

どのような未来を描いていますか?

育文さん:私の1番の夢は家族ともっと一緒に時間を過ごすことです。ARIIXを始めてから自分の好きなときに、好きな事ができるようになりました。自由な時間を持てることを楽しんでいます!

尤莉さん:これまで以上に友達や家族と過ごせる時間を大切にしていきたいです。ARIIXは私が望んでいたライフスタイルにぴったりです。「自分の好きな物を大切な人と分かち合う」 ビジネスをするというより、私が大切にしている人たちと好きな製品を分かち合っているという感覚です。その動機と行動が、自分の経済的な豊かさに繋がっていると感じています。

建智さん:自分にも自分のビジネスに対して沢山の夢があります。家族で取り組む事ができるビジネスとして世界で1番になりたいです。日本においてARIIXがNO.1になる事ができるように、そして社会現象を起こす事ができるように活動しています。現在の日本の経済状態を考えると、このARIIXとの出会いに感謝しかありません。私たち家族がARIIXを通して副収入を得られた経験は、今後多くの方に必要になってくると思っています。私が大切にしている人々の将来のためにも、ぜひARIIXを知ってもらいたいです。

ARIIXビジネスに取り組むレプリゼンタティブの皆さんにアドバイスはありますか?

育文さん:現在置かれている状況に目を向けるのではなく、常に未来にフォーカスしてください。
何を想像していますか?どんな人生を歩みたいですか?その夢に向かって走ってください。
ARIIXはその夢を叶えるツールを持っています。

建智さん:ARIIXについて初めて聞いた時から、この会社は違うと思っていました。ARIIXはネットワークビジネスの企業ですが、ARIIXはまったく別物だと思っています。この業界のイメージを覆すことを恐れないでください。先入観を破壊するのを恐れないでください。ARIIXは真の変化をもたらしてくれます。私達家族は、ARIIXの未来を心より楽しみにしています。