東川 祐二

yugi-higashikawa_image01

東川 祐二さんは、ARIIX役員全員から『Mr. One Thousand』(コミッション獲得1,000円の男の意)のニックネームで知られていたレプリゼンタティブです。ARIIXビジネスに携わる前から、他のネットワークビジネスに取り組んでいましたが、毎日が苦労の繰り返しでした。
『何かを変えなければ・・・。』と気づき始めた時期にARIIXを紹介され、『自分に変化をもたらすためにはこれしかない!』という強い決意の元にARIIXのレプレゼンタティブに登録しました。

ご自身の事と、ARIIXとの出会いについて教えてください。

最初のネットワークビジネスでは、自分の持てる全ての力を注いだにも関わらず、1年間の成果は5人の直紹介しか出す事ができませんでした。その結果、私の1か月のコミッションは1,000円でした。私のチームはとても小さく、そして、これからメンバーが増えていくという確信がなかったため、別のネットワークビジネスに参加しました。次のネットワークビジネス会社では以前のビジネスから少しだけ成長することができました。『私の1ヶ月のコミッションが1,000円から3,000円になりました!』

その収入だけで生活はできないこと、自分自身が何かを変える必要があるということがわかっていたので、以前に自分が参加していたネットワークビジネスで、リーダーとして活躍されていた、和気 俊哉さんと菅野 航さんに会いアドバイスをもらいました。

しかし、菅野さんは既にリーダーとして活躍されていたネットワークビジネスではなく、私が聞いたことのないARIIXというネットワークビジネスに登録したと言う事を知り、とてもがっかりしたことを覚えています。それでも菅野さんからARIIXについての話を少しだけ聞き、訳がわからないままARIIXに登録をしました。

ARIIXを始めたころはどんな様子でしたか?

ARIIXを始めたころ、私はネットワークビジネスでの成功を自分の心に思い描くことができず、この業界に対して自信がありませんでした。
菅野 航さんは登録してわずか7日間でチェアパーソンを達成しました。そして彼のビジネスが飛躍するのを見ていました。菅野さんの成功のステージを昇る姿が私に勇気をくれました。そのおかげで、最初の新規登録者を獲得することができました!

yugi-higashikawa_image02-njsgwq2w0654z7vkwp83ixlwdjuoy70f6e24zetne4

成功の秘訣はなんですか?

ARIIXとの出会いによって、私の人生は大きく変わりました。私に起きた人生の変化が皆さんにも訪れると思います。
製品についてよく学び、まわりの人も変わる事ができるように、その価値を伝え助けてください。自分の才能と時間、全ての労力をARIIXに注いて下さい。私はARIIXに出会い、今では怖いものはなくなりました。そして皆さんも同じように変わる事ができると確信しています。