<OTG>年末年始の営業とご注文受付・配送についてのお知らせ

アリックス・ジャパン会員の皆様へ

 

いつもアリックス製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、アリックス・ジャパンでは、 2017年12月28日(木)から2018年1月4日(木) までの期間を休業とさせていただきます。ご不明な点などございましたら、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

◉年末年始の営業について
休業 ▶12月28日(木)~1月4日(木)
通常営業開始 ▶1月5日(金)

FAX注文の締め日について

calender

※書類に不備があった場合や、ご指定のクレジットカードの承認が取れない場合、お振込みの入金確認が取れない場合は、期限までに書類が届いていても、ご希望の週でのポイント計上はいたしかねます。
※期限を過ぎて当社にて受信した注文につきましては、全て翌週以降のお取り扱いとさせていただきます。

 

第52週がボーナスサイクル週(カレンダーの黄緑色)の方のオートデリバリープログラムについて
登録内容の変更、取り消し、再開 ▶12月19日(火)のFAX受付分まで

※銀行引落の方は、期日過ぎのためお受けいたしかねます
※銀行振込でのお支払いの場合、12月22日(金)15:00までにお振込みが必要です
※12月23(土)までにクレジットカードの承認が取れなかった場合:12月27日(水)17時までにカスタマーサポートまでご連絡ください

 

発送について

第51週のご注文の一部から、年明けの発送となります。発送対象につきましては、出荷メールにてご案内しておりますので、そちらをご確認ください。

※配送会社は、12月29日(金)~1月8日(月)が休業となりますので、年初は1月10日(水)以降のお届けとなります。
※年内発送予定のお荷物に関しましても、交通渋滞や天候等によって配達遅延が予想されます。また、年明けの発送につきましても通常よりお時間をいただく可能性があり、配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。なお、カスタマーサポートは12月28日(木)より1月4日(木)まではお休みとさせていただきますのでご注意ください。

<注意事項>
より速やかに製品をお届けするため、FAXを送信する際は、以下の項目について、今一度ご確認くださるようお願いします。
□  必要書類は揃っていますか。
□  書類の記入漏れはありませんか。
□  製品の金額、ポイントは正しく記入されていますか。
□  クレジットカードの利用可能枠はありますか(限度額とは異なります)。
□  ご指定のクレジットカードは海外決済が可能なカードですか。
□  クレジットカードの有効期限は切れていませんか。
□  お振込み金額にお間違いはありませんか。