リヴィーブ シャンプー 11月29日(水)販売終了のお知らせ

アリックス・ファミリーの皆様へ

平素は格別の御愛顧、御活躍を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本日は、リヴィーブ シャンプーの販売終了に関するお知らせとお詫びで ご連絡しております。先般11月24日(金)のメールおよびウェブサイトでは、「12月1日(金)のご注文受付をもって、製品の販売を終了とさせていただく」旨をお伝えいたしましたが、本日予想をはるかに上回るご注文をいただき、製品在庫に再度の不足を来す事態となりました。先にお伝えした予定よりも、早期の終売とさせていただかざるを得ず、心よりお詫び申し上げますとともに、本日11月29日(水)をもって終売とさせていただきましたことをお知らせいたします。

reviive_shampoo_2014_jpn

本終売は新製品の発売に伴うものであり、新しいリヴィーブ シャンプーを含む新製品は、来年の発売を予定しておりますが、皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。発売の際には、メールおよびホームページにてご連絡いたしますので、何卒 ご容赦くださいますよう お願い申し上げます。

なお、リヴィーブ コンディショナー及びリヴィーブ ボディウオッシュにつきましては、これまで通りの単品販売を継続させていただきます。

 

2017年11月29日(水) 販売終了製品 及びパック

20171124_reviive

皆様には重ねての御迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げますと共に、今後も倍旧の御愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、お問い合わせ等につきましては、弊社カスタマーサポートまで、お気軽にご連絡ください。