松田 洸

koki-matsuda

2017年9月に開催された”Star of Tomorrow”のステージ上にて、アンリーシュアワードを受賞された松田 洸さんは熱い情熱と、人を助ける献身なリーダーです。
力強いリーダーシップを発揮し、2014年から“Star of Tomorrow”を毎年開催してきました。
“Star of Tomorrow”は、回を重ねる度に完成度が増しています。松田さんは初心を忘れることなく、参加するレプリゼンタティブが楽しむことができるよう、全てにおいて気を配っています。
一番最初に開催した“Star of Tomorrow”は数百名のイベントでした。全国から多くの人が集まり、日本市場で最も大きなイベントの1つとなりました。会場はARIIXへの確信と熱気に終始包まれていました。多くのレプリゼンタティブが、次の“Star of Tomorrow”の開催を心待ちにしています。

koki-matsuda-group-photo-ngu1mo1j2rrout647ejgm3d7aztvb24lfsk8p75up8

松田さんはご自身のグループメンバーだけではなく、他系列のメンバーからも厚い信頼を得ています。
メンバーの成功を最優先事項と考える松田さんは、彼らの成功した姿を見るたびに『ARIIXに携わって本当によかった。』と自分を振り返ります。
常にメンバーをどのようにサポートできるかを考え、自分自身の経験や知識から解決策を見つけ分かち合います。どんなに大変な時期でも、ARIIXとARIIX製品への情熱を忘れずに進み続けています。2015年チェアパーソンレベル2を達成し、2017年度はパートナーズカウンシルメンバーとして、ARIIX発展のために時間と労力を尽くし、これからもARIIXの星として輝き続けてくれるでしょう。