アリックスがスティービーアワードで4つの国際ビジネス賞を受賞しました!

アリックスが、権威あるスティービーアワードで4つの国際ビジネス賞を受賞したことをお知らせします。
スティービーアワードは、米国のビジネスに対する評価を賞として与えるものです。
ARIIXは、これまでも数多くのスティービーアワードを受賞していますが、2017年度の国際ビジネス賞の受賞は以下の4つでした。

 

stevie
 

ピュリティ ウォーター 浄水システム
最優秀新製品賞:シルバーアワード

 

ディアナ・ラトソン(共同創業者および最高製品責任者)
製品開発エクゼクティブ賞:シルバーアワード

 

アリックス・マネジメントチーム
マネジメントチーム賞:シルバーアワード

 

NATRIIX(ナトリックス)
イノベーション賞:ブロンズアワード

 
共同創業者および最高製品責任者であるディアナ・ラトソンは、今回の受賞に当たり、次のように述べています。「ARIIXの製品は、その健康に対する貢献と創造性を世界中に知られるようになってきました。3,900もの2017年度スティービーアワードノミネートから、このように素晴らしい賞を得られたことは信じられないほど誇らしい出来事でした。当社のレプリゼンタティブの皆さんはもちろんのこと、製品や従業員など卓越した全ての要素が、ARIIXをこのように素晴らしい会社にしているのです。私たちは2017年下半期も大いなる発展を期待しています。」

スティービーアワードの国際ビジネス賞は、世界有数のビジネス賞プログラムです。世界中のすべての個人および団体(公的および私的、営利目的および非営利目的、大規模および小規模を問わず)が評価の対象となります。 2017年の国際ビジネス賞には、60以上の国や地域から3,900件の応募がありました。この賞は、2017年10月21日、スペインバルセロナのWホテルで行われる賞授与式典で受賞者に授与されます。スティービーアワードの国際ビジネス賞についての詳細は、下記をご覧ください。

www.StevieAwards.com/IBA