乳酸菌3000++新発売、および銀行振込でのお支払い手続き開始のお知らせ

アリックス・ファミリーの皆様へ

いつもアリックス製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、【「乳酸菌3000++」新発売】、ならびに 【銀行振込による お支払い手続き開始】の2点について、お知らせいたします。

nyusankin3000

 

「乳酸菌3000++」新発売

「乳酸菌3000++」は、長野県・木曾地方の伝統食“すんき漬け”由来の植物性乳酸菌をナノ化(微粒子化)した「植物性ナノ型乳酸菌」に、「有胞子乳酸菌」、「ビフィズス菌」を加えた3種類の乳酸菌と食物繊維のサプリメントです。単包タイプなので、手軽に持ち運べ、いつでもどこでもお召し上がりいただけます。
 
Print
 
なお、乳酸菌3000++新発売とともに、当該製品を含むお得なパックもご用意しています。
詳しいパック内容、価格、PV等については、Xオフィス内「乳酸菌3000++価格表」にて ご確認ください。

「Xオフィス」へログインしていただき、ライブラリー>日本>OTG書式にてご覧いただけます。

 

銀行振込による お支払い手続き開始

かねてより皆様から たくさんのご要望をいただいていた、銀行振込による各種お支払いへの対応を8月19日より 開始いたしました。これにより、会員登録料及び製品代金、年間更新料を銀行振込にてお支払いいただくことが可能となります。

詳しくは、Xオフィス内の「銀行振込でのお支払いについて」をご確認ください。

「Xオフィス」へログインしていただき、ライブラリー>日本>OTG書式にてご覧いただけます。

 
ご不明な点があれば、アリックス・ジャパン カスタマーサポートまでお問い合わせください。

注)乳酸菌3000++単体および当該製品を含むパックをご注文の際は、新しい製品注文書でご注文ください。