2017年第32週のFAX注文受付の締切時刻及び8月14~16日倉庫休業についてのお知らせ

アリックス会員の皆様へ

 
いつもアリックス製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2017年第32週分のFAX注文の受付は、8月11日(金・祝)が山の日で祝日となり、アリックス・ジャパンは休業となりますが、当日8月11日(金)昼12時まではFAX注文をお受けいたします。ただし、お電話でのお問い合わせについては、休業とさせていただきますのでご了承ください。


◎第32週 注文日
2017年8月5日(土)~8月11日(金)


◎FAX締切時刻
8月11日(金)昼12:00まで

 
なお、オンラインによるご注文、ご登録は、通常通りの受付となりますので、なるべくオンラインでのご登録にご協力くださいますよう、お願いいたします。

また、8月14日(月)から16日(水)は、弊社倉庫の休業日となっており、製品の出荷をお休みさせていただきます。これに伴い、8月中旬から下旬にかけての製品のお届けが通常よりも2~3日、最長で1週間程度遅れる場合がございますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
 

<注意事項>
・FAXでお申込みいただく際には、ご利用のクレジットカードが利用可能枠内であるか、書類に記入漏れがないかなど、今一度ご確認ください。
・お申込みに際し、書類不備(必要な添付書類が当社に届いていない場合や、ご指定のクレジットカードの承認がお取りできない場合など)等の理由により、当該週分としてお手続きできない場合がありますことをご了承ください。
・ご不明な点などございましたら、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。なお、カスタマーサポートは8月11日(金・祝)より8月13日(日)まではお休みとさせていただきますのでご注意ください。