リヴィーブ製品の取り扱いについてのお知らせ

アリックス・ファミリーの皆様へ

 

平素は格別の御愛顧、御活躍を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本日は、リヴィーブ製品のご注文につきまして、ご連絡いたします。

リヴィーブの3製品(リヴィーブ シャンプー、リヴィーブ コンディショナー、リヴィーブ ボディウオッシュ)は予想を大幅に上回るご注文を頂戴し、今後国内の在庫が払底する見込みとなりました。

お買い上げくださった皆様に心より御礼を申し上げますと共に、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び致します。

誠に恐縮ながら、リヴィーブ3製品ならびに当該製品を含む初回注文パック、おすすめパックの取り扱いについては、以下のとおりとさせていただきます。

何卒、ご容赦、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

reviive_allproducts_2014_jpn

1.初回パックの一部内容変更

「メンバー200パック」「エリート1000パック」は、パック中の「リヴィーブ シャンプー 1本、リヴィーブ コンディショナー 1本、リヴィーブ ボディウオッシュ 1本」を「ニュートリファイモア2本」に代替し、お届けします。これに伴い、パックの製品番号が以下の通り変更になります。

Print

 

2.おすすめパックの一部終了

以下のパックは、第29週(2017年7月21日まで)をもって、販売終了とさせていただきます。

Print

 

3.今後のリヴィーブ製品のご購入についてのお願い

リヴィーブ製品はお一人様につき4週間あたり1本ずつまで、ご注文いただけます。
製品番号310.010100「リヴィーブ パック(リヴィーブ シャンプー1本、リヴィーブ コンディショナー1本、リヴィーブ ボディウォッシュ1本)」をご購入の場合、お一人様につき4週間あたり1パックまでご注文をお受けいたしますが、単品での追加注文は当該の4週間が経過してからのご注文をお願いしております。また同様に、同期間内に単品でのご購入があった場合は、当該の4週間が経過してからご注文いただけます。

皆様には御迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げますと共に、今後も倍旧の御愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、お問い合わせ等につきましては、弊社カスタマーサポートまで、お気軽にご連絡ください。