ピュリティ ホームウォーターフィルター(プラスチックボトル用)後送のお知らせ

アリックス・ファミリーの皆様へ

平素は格別の御愛顧、御活躍を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本日は、ピュリティ ホームウォーターフィルター(プラスチックボトル用)のご注文につきまして、ご連絡いたします。

本製品は新発売と同時に、皆様から大変ご好評をいただき、予想を大幅に上回るご注文を頂戴し、初回の国内入庫分が完売となりました。
お買い上げくださった皆様に御礼を申し上げますと共に、一時品切れにてご迷惑とご不便をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

誠に恐縮ながら、「ピュリティ・ホームウォーターフィルター(プラスチックボトル用)」ならびに当該製品を含む初回注文パック、おすすめパックの取り扱いについては、以下のとおりとさせていただきます。
何卒、ご容赦、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

ピュリティ・ホームウォーターフィルター(プラスチックボトル用)のご注文について

「ピュリティ・ホームウォーターフィルター(プラスチックボトル用)」ならびに当該製品を含む「エリート 1000パック」 「アルティメイト 1500パック」 「アルティメイトピュリティ空気清浄機1500パック」「ピュリティ・ホームウォーターフィルター2パック」 「ピュリティ・プラスチックウォーターボトルパック」について、ご注文は通常どおりお受けし、品切れの製品以外の製品をお届けします。

pur_filter_2017_01

品切れの「ピュリティ・ホームウォーターフィルター(プラスチックボトル用)」については、国内入庫日程を確定でき次第 皆様にお知らせいたしますとともに、別便にてお送りいたします。

皆様に御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
重ねて、心よりお詫び申し上げますと共に、今後も倍旧の御愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、お問い合わせ等につきましては、弊社カスタマーサポート(TEL 03-4579-5990/平日10時~17時受付)まで、お気軽にご連絡ください。

2017年 7月4日

ARIIX Japan合同会社
ゼネラルマネージャー/職務執行者
髙杉茂男