倉庫休止日に伴う製品配送及び返金処理遅延に関するお詫びとお知らせ

アリックス・ファミリーの皆様へ

平素は 格別の御愛顧、御活躍を賜り、厚く御礼を申し上げます。

過日お知らせしました通り、弊社は、より迅速で確実且つ丁寧な配送の実現に向けて、製品物流倉庫の拡充および倉庫業務改善の検討を行ってまいりましたが、このたび7月より新倉庫の運営を開始させていただくこととなりました。

この新倉庫の運営開始にあたり、以下の倉庫休止日が発生するため製品配送の遅延と、製品返送受付の遅延に伴うご返金の遅れが生じますことを、お知らせします。

倉庫休止日

2017年6月30日(金)
2017年7月3日(月)
2017年7月4日(火)

製品の配送について

上記、倉庫休止日にご注文いただいた製品、及び第27週のオートデリバリー分については、7月5日(水)以降の発送となりますが、発送の集中により通常の配送より3日から1週間程度の遅れが予想されます。

返金処理について

上記期間内に返品製品をお届けいただいた場合、7月5日(水)以降の受け入れ処理となり、ご返金が通常より1週間前後遅れると予想されます。

なお、以下日程も公休日となりますので、上記同様となりますことをご了承ください。

2017年7月17日(月・祝)海の日

お客様には、大変ご迷惑おかけし、心よりお詫び申し上げますと共に、今後も倍旧の御愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、お問い合わせ等につきましては、弊社カスタマーサポートまで、お気軽にご連絡ください。