源泉徴収の実施に関するお知らせ

アリックス・ファミリーの皆様へ

 
いつも素晴らしい御活躍をいただき、誠にありがとうございます。
本日は、源泉徴収の実施に関するお知らせで、御連絡申し上げます。

アリックスは常に、「アリックスとして実行可能な、会員の皆様の活動のお手伝いは何か」を模索し、その実践に努めておりますが、今般は、ビジネス会員の皆様の「確定申告に関わる事務手続きの軽減」を目的としたサービスの一環として、「コミッション/ボーナスお支払い時の源泉徴収」を実施することといたしました。

具体的な源泉徴収の為され方については、下記の表をご参照ください。

Microsoft Word - 2017.06.15 単発メルマガ&ウェブ掲

上記に該当する会員の皆様を対象に、5月度のコミッション/ボーナスより源泉徴収の実施を開始させていただきますので、お知らせ申し上げます。
なお今年、源泉徴収の対象となった方には、確定申告をなさることによって控除された税金が還付される可能性がありますので、弊社から改めてマイナンバーを教えていただけるようにご連絡し、来年の1月末までに確定申告に必要な支払調書という書類を送付させていただく予定です。

本件に関するお問い合わせは、ARIIX Japan合同会社 カスタマーサポートまでご連絡ください。

これからもアリックスは、サービスレベルの向上に邁進してまいります。
皆様のビジネスのますますのご成功をお祈り申し上げます。

 

ARIIX Japan合同会社
ゼネラルマネージャー / 職務執行者
髙杉茂男