パイロットプログラム「Choose Your Opportunity(チューズ・ユア・オポチュニティ)」終了のお知らせ

アリックス・ファミリーの皆様へ

平素の御活躍に 心からの御礼を申し上げます。

アリックス・ジャパンは、2016年10月22日(東京)、10月23日(大阪)開催のジャパン・エグゼクティブリーダーズ・カンファレンス(JELCON)に参加なさったオフィサー以上のタイトル保持者の皆様にご協力をいただき、レプリゼンタティブの皆様向けのプログラムを模索・検討するためのテストカントリーとして、パイロットプログラム「Choose Your Opportunity(チューズ・ユア・オポチュニティ)」を実施してまいりました。

約6ヶ月間にわたるテスト期間を経て、より良いプログラムの構築のための多くの知見を得ることができましたことを御報告いたしますとともに、皆様の暖かいご協力に改めて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

今回のパイロットプログラムの検証をもとに、新たなオポチュニティとしてのグローバルプログラムを、香港での『ワールドワイド リユニオン2017』で発表、今年度下半期に日本国内導入予定といたしますと同時に、当プログラム参加のお申し込みを日本時間の6月14日(水)付(24:00)のUS役員承認分をもって終了とさせていただきます旨、御連絡申し上げます。

ARIIX_Choose Your Opportunity Card_ol

当プログラムの終了にあたり、重ねて御礼申し上げますとともに、新プログラム導入への倍旧のご支援とご参加を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。