株式会社ユニヴェールとの連鎖販売取引事業の統合についてのお知らせ

アリックス・ファミリーの皆様へ

グローバルなオポチュニティー・カンパニー ARIIX社は、2017年6月2日付にて、「株式会社ユニヴェールとの連鎖販売取引事業の統合についての契約」を締結したことを発表いたします。
ユニヴェール社は、水素技術分野の卓越した専門家である若山利文氏によって設立され、先駆的な研究を基とした革新的な製品ラインをもつ、日本のダイレクトセリング企業です。

市場に既存する水素関連製品の主流であるサンゴカルシウムに、フラナガン水素と植物発酵エキスをブレンドしたユニヴェール社の酵素入り水素健康食品は、マイナス水素イオンを発生させる素材として注目を集め、発売以来 多くの愛用者に支持されています。

水素を素材とする商材の市場は、国内外を通じて今なお成長の途上にあり、「連鎖販売取引事業の統合に関する契約」は、アリックス社のグローバルな水素商材市場への参入を可能にすると同時に 新たな消費者層の獲得を促進するものとの経営判断がなされ、今回の締結に至りました。

株式会社ユニヴェールの代表取締役会長兼CEOの若山利文氏は、「若い人たちにも今から健康を気遣ってもらい、健やかな人生をおくってもらいたい。 そのために研究者としての生涯をささげたい。」と語っています。

ARIIX社の共同創立者および 最高経営責任者であるフレッド‧クーパーは、『若山氏は、水素技術分野の専門家であると同時に水素技術の卓越したリーダーであり、革新者です。将来的にウエルネスカウンシルのメンバーにお迎えする予定で、ウェルネスカウンシルの一員として、アリックス社の更なる水素事業の発展に貢献してくださるものと期待しています。』と述べています。

この事業統合契約を背景に、ARIIX社は新製品の導入と新たな市場への参入による、さらなる事業の拡大と成長を目指してまいります。