クオーレ株式会社との連鎖販売取引事業の統合についてのお知らせ

アリックス・ファミリーの皆様へ

グローバルなオポチュニティー・カンパニー ARIIX社は、2017年5月31日付にて、「クオーレ株式会社との連鎖販売取引事業の統合についての契約」を締結したことを発表いたします。
クオーレ社は、長野県に古くから伝わる すんき漬に由来する「植物性ナノ型乳酸菌」製品を主力製品とする日本のダイレクトセリング企業です。乳酸菌市場は日本国内をはじめ、世界的にも確実に拡大しつつあり、今回の戦略的パートナーシップはARIIX社 が乳酸菌市場へ新たに参入することを可能にしました。

ARIIX社の共同創立者および 最高経営責任者であるフレッド‧クーパーは、『長寿大国と言われる日本の食生活において、発酵食品は非常に長い歴史を持っています。クオーレ社との戦略的パートナーシップはARIIX社に新たな市場に参入する機会を与えてくれました。何より、クオーレ社の代表取締役社長である伊藤博氏のリーダーシップ、製品への想い、誠実な人柄に私たちは大きな感銘を受け、“このような経営者の方となら事業をともにすることができる”という確信が、私たちの背中を強く押しました。』と述べています。

また、クオーレ社の代表取締役社長 伊藤博氏も、『この度のオポチュニティー・カンパニーARIIX社との出会いに感謝申し上げます。そして、高い品質を追求し、より良い未来を創造するARIIX社とパートナーシップを結べたことを心より嬉しく思います。クオーレ社が誇る、長寿の里で生まれた「植物性ナノ型乳酸菌」はいつか世界へ羽ばたく日が必ずくると信じていました。クオーレ社の製品と、そして何よりもクオーレ社を支えてきた会員の方々が、ARIIX社と共に世界の市場でチャレンジできることを本当に嬉しく思います。』と述べています。

このパートナーシップを背景に、ARIIX社は新製品の導入と新たな市場への参入による、さらなる事業の拡大と成長を目指してまいります。