リヴィーブ ボディウオッシュ販売再開のお知らせ

アリックス・ファミリーの皆様へ

いつもアリックス製品をご愛用くださいましてありがとうございます。
本日は、「リヴィーブ ボディウオッシュ」の販売再開についてご連絡いたします。

「リヴィーブ ボディウオッシュ」は長期にわたり国内在庫が払底し、販売ができない状態が長く続いておりました。お買い上げをご希望いただいていた皆様には、厚く御礼を申し上げますと共に、品切れにてご迷惑とご不便おかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

リヴィーブ ボディウオッシュは21週5月20日(土)より、製品のご注文受付を再開いたします。同時に、代替品で対応した臨時の製品構成とさせていただいていた初回注文パックおよびおすすめパックの内容を、各法定書面*に記載されています通りに戻します。なお、これに伴い、初回注文パック及びおすすめパックの製品番号が、各法定書面に記載の下記の通りとなり、21週5月20日(土)以降は、以下の製品番号でのご注文が必要ですので、ご注意ください。

reviive_bodywash-hyo

*法定書面:「概要書面」「連鎖販売契約の内容を明らかにする書面」「製品注文書」「製品価格表」

 

◆21週以降のお届け予定で「リヴィーブ パック」「リヴィーブ 3パック」のオートデリバリーをご登録の方
21週(5月20日(土)~5月26日(金))以降のお届け予定で「リヴィーブ パック」「リヴィーブ 3パック」のオートデリバリーを登録の方につきましては、販売再開に伴い、本来のセット製品であるボディウオッシュにてお届けする予定です。なお、本件に関しましては、アリックス・ジャパンより個別にご連絡を差し上げております。

重ねて、大変長らくお待たせいたしましたことを、ならびに様々なご不便をおかけしたことに対し、深くお詫び申し上げます。
今後も倍旧のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。