バーバラ・コックス氏がARIIXウェルネスカウンシルに参加!

barbara-cox-3

アリックス・ファミリーの皆様へ

イギリスの著名な作家であり、多くの賞を得ている事業家でもあるバーバラ・コックス氏が、ARIIXウェルネスカウンシルに参加したことをお知らせします。

世界的に著名な栄養学者でもあるコックス氏は、ベストセラー『レインボーレシピ(Rainbow Recipes)』の執筆、慈善団体Cancer Activeを支援するほか、スポーツ選手、著名人、そして数多くの企業を対象に、健康と栄養についてのコンサルタントとしても活躍しています。コックス氏は、2008年にビジネスパーソンとしての卓越した実績を評価され、名誉ある「British Entrepreneur of the Year」賞を、2015年には生涯の功績を讃える「Women’s Venus」賞を獲得しています。

ARIIXの共同創業者 兼 最高製品責任者ディアナ・ラトソンは、次のように述べています。
「私たちはバーバラ・コックス氏を当委員会に迎えることができ、とても嬉しく思っています。コックス氏は、これまでもその専門知識を活かし、イギリスのレプリゼンタティブをサポートしてきました。彼女の知識、情熱、専門性は、卓越した当社製品の品質を、さらに高めてくれるでしょう」

コックス氏はカウンシルへの参加にあたり、次のように述べています。
「現代人の生活は忙しすぎ、適切な栄養を心や体に与え、生活の変化から生じる様々な病気から自身を守ることを忘れがちです。高品質なサプリメントのニーズは、これまで以上に高まっています」

コックス氏は、健康的な生活の一環として、色の異なるさまざまな果物や野菜を摂ることの重要性を説く「レインボーシェフ」としても知られ、クリス・ウーラムズの『The Rainbow Diet』に続き、豊富なレシピを掲載した著作を発表して人気を博しました。ARIIXで活動する彼女は、地域のイベントで定期的に製品トレーニングを実施し、健康と栄養に関する情報を提供しています。

※ARIIXウェルネスカウンシルは、健康やフィットネスに関する優秀な専門家で構成され、ARIIXウェルネス製品をサポートに貢献しています。