「アクティブ8」が最高の報酬プランに選ばれました!

アリックス・ファミリーの皆様へ

アリックスの報酬プラン「アクティブ8」が直販業界におけるもっともすぐれた報酬プランに選ばれたことをご報告いたします。

Print

ダイレクトセリングに関するデータやMLMのニュースを提供するウェブサイト「ビジネス・フォー・ホーム」は、アリックスの「アクティブ8」に対して2017年のTop Direct Selling Compensation Plan(直販業界における、もっともすぐれた報酬プラン)の称号を授与しました。世界各地からの850以上の直販企業がノミネートされたなかでの1位獲得です。

ARIIXは業界内でも最高レベルの還元率を提供しています。また、アクティブ8報酬プランの特徴である、特許出願中のマルチライン構造は、グループを縦にも横にも拡大してビジネスを成長させることを可能としています。

ARIIXのCEOで創業者のフレッド・クーパーは次のように述べています。「当社の報酬プランは本当にユニークです。ARIIXの創業者のほとんどは、直販業界での長い経験を持ち、他の企業が行っているプランに納得できず、ARIIXの報酬プランを生み出しました。私たちはビジネスを志す人々に、最高の機会を提供したいと考えています。それがアリックスを創立した理由です。」

今回の受賞は、会員の皆様の投票のおかげでもあります。アリックスを、そしてアクティブ8報酬プランを応援いただきありがとうございました。これからも、ますますの御愛顧をお願いいたします。