ARIIX共同創業者およびCSOのイアン・チャンドラーがDSN FORCES UNDER 40のメンバーに

 アリックス・ファミリーの皆様へ

このほど 共同創業者および最高営業責任者のイアン・チャンドラーが Direct Selling News(DSN)Forces Under 40にメンバーに選出されました。
これにあたり、アリックスは以下の記事をプレス・リリースいたしましので、お知らせいたします。
ぜひ、ご一読ください。

米国ユタ州バウンティフルを拠点とする、健康的で安全な生活を世界にもたらすオポチュニティカンパニーであるARIIXは、

ARIIXの共同創業者および最高営業責任者のイアン・チャンドラーがDirect Selling News(DSN)Forces Under 40にメンバー入りしたことを発表した。

DSN Forces Under 40は、ダイレクトセリング企業で働く優れた若手スペシャリストで構成される組織である。

ARIIXにとって、最も若いエグゼクティブがメンバー入りしたことは大変 誇らしいことと言えるだろう。DSNは、業界の輝かしい未来のためには、若きリーダーの育成が不可欠であるとしており、メンバー入りした人々は、業界の多様な分野で働くスペシャリストで、各企業でさまざまな職務を担っている。

ARIIXの共同創業者および社長のマーク・ウィルソンは、「エグゼクティブチームのメンバー全員がイアンを尊敬している。彼は顧客サービスの担当者として業界でのキャリアをスタートさせ、その純粋な勤勉さと情熱によりARIIXの共同創業者となった。彼のサーバント・リーダーシップスタイルは、高い評価を受けており、当社の国際的な目覚ましい成長において重要な役割を果たしている」と述べている。

イアン・チャンドラーの素晴らしい才能は、無私無欲のリーダーシップ、複数の言語を使いこなす能力、報酬制度に対する深い理解、そして成長へのヴィジョンと広範囲に及ぶ。

彼は、急成長を遂げ 今やARIIXの世界市場のセールスの60%を占めるアジア市場で5年間を過ごしてきました。彼がARIIXの経営陣のひとりであることによって、今後もARIIXは、業界に先駆けた成長と拡大を継続できるだろう。

 

ARIIXについて

ARIIXは、高品質で安全な製品を開発・製造し、個人事業主であるレプリゼンティブを通じて販売を行っている、国際的なオポチュニティカンパニーです。

ARIIXは、オーストラリア、カナダ、中国、香港、台湾、日本、カザフスタン、メキシコ、オランダ、イギリス、ベルギー、ロシア、シンガポール、韓国、米国でビジネスを展開しています。