システムアップデートに伴うトラブルと、ご注文製品のお届け遅延のお詫び

アリックス・ファミリーのみなさまへ

いつもご愛顧をいただき 誠にありがとうございます。

このたびは、アリックスのシステムアップデートに伴うトラブルで 大変なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今回のトラブルの影響で、現在、ご発注いただいております製品の到着まで、通常より3~4日程度の遅延が生じる見込みでございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点については、ARIIX JAPANカスタマー サポート(TEL 03-4579-5990/平日10時~17時受付)まで、お気軽にお問い合わせください。今後とも、アリックスをどうぞよろしくお願いいたします。