年末年始の営業およびFAX受付締め日について

アリックス・ジャパン会員の皆様へ

誠に勝手ながら、アリックス・ジャパンでは、 2016年12月29日(木)から2017年1月3日(火) までの期間を休業とさせていただきます。ご不明な点などございましたら、下記カスタマー サポートまでお問い合わせください。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

shimebi_01

shimebi_02

※書類に不備があった場合や、ご指定のクレジットカードの承認が取れない場合は、期限までに書類が届いていても、ご希望の週でのポイント計上はいたしかねます。
※期限を過ぎて当社にて受信した注文につきましては、全て翌週以降のお取り扱いとさせていただきます。

shimebi_new_03

shimebi_new_04

shimebi_05

※第52週のご注文の一部は、年内のお届けとなる場合があります。
※日本ロジステック株式会社(配送会社)は、12月27日(火)~1月4日(水) が休業となります。
※年内発送予定のものであっても、交通渋滞や天候等によって配達遅延も予想されます。あらかじめご了承ください。

<注意事項>

FAXを送信する際は、以下の項目について、今一度ご確認くださるようお願いします。
□ 必要書類は揃っていますか。
□ 書類の記入漏れはありませんか。
□ 製品の金額、ポイントは正しく記入されていますか。
□ クレジットカードの利用可能枠はありますか(限度額とは異なります)。
□ ご指定のクレジットカードは海外決済が可能なカードですか。
□ クレジットカードの有効期限は切れていませんか。