ピュリティ プラスチック ウォーターボトルのご注文に関するお知らせ

アリックス・ジャパン会員の皆様へ

初冬の候、ますます ご健勝のことと お慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧、ご活躍を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本日は、ピュリティ プラスチック ウォーターボトルのご注文について、ご案内申し上げます。

本製品は、今年度下半期より国内在庫分が品薄傾向となっていたため、初回ご注文用エリート1000パック内のピュリティ ウォーターボトルを、10月より同価格のステンレスボトルに差し替えてお届けしてまいりましたが、今般 国内在庫分が12月中旬に払底となる見込みとなりました。品切れにてご迷惑とご不便をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

大変恐縮ながら、ピュリティ プラスチック ウォーターボトル、ならびに当該製品を含むピュリティ プラスチック ウォーターボトル パックのご注文については、以下のとおりとさせていただきます。何卒、ご容赦、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2016年12月10日(土)以降のご注文について
——————————————————————————————————————————–

「ピュリティ プラスチック ウォーターボトル」「ピュリティ プラスチック ウォーターボトル パック」のご注文はお受けいたしかねます。次回入庫後にあらためてご注文いただくか、「ピュリティ ステンレス ウォーターボトル」「ピュリティ ステンレス ウォーターボトル パック」のご注文をご検討くださるようお願いいたします。

※「エリート1000パック」について
従来「エリート1000パック」内の「ピュリティ ウォーターボトル」は、プラスチック仕様のものを出荷してまいりましたが、10月よりステンレスボトルを同価格にてお届けいたしております。

ピュリティ プラスチック ウォーターボトルの再入荷の見込み時期につきましては、輸入事情を確認のうえ、あらためてお知らせいたします。何卒 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
重ねて、心よりお詫び申し上げますと共に、今後も倍旧のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年 12月8日

ARIIX Japan株式会社
代表取締役
髙杉 茂男