メールサーバ復旧のお知らせとXオフィス不具合のお詫び

アリックス・ジャパン会員の皆様へ

 

メールサーバ復旧について

11月30日(水)、メールサーバにトラブルが発生したことにより、当社にてメールの一部が送受信できない状況が続いておりましたが、本日12月2日(金)、復旧いたしましたことをお知らせいたします。

皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、12月2日(金)23:59までに当社で受信したものが、第49週分のお取り扱いとなります。当社へお送りいただいたお申し込み(登録申請、製品注文等)が「リターンメール」「送信エラー」となってしまっていた方は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、再度お送りくださいますようお願い申し上げます。

 

Xオフィス不具合のお詫び

現在、Xオフィスにて、最新ページが表示されないという現象が発生しております。日米の担当スタッフが、原因究明と修復作業に鋭意取り組んでおりますが、復旧まで今しばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。

なお、この影響により、現在Xオフィスの「ライブラリ」から、最新版の資料や書面をダウンロードすることができません。ご面倒をおかけいたしますが、Xオフィス修復後に再度ダウンロードしてくださるようお願いいたします。状況につきましては、改めてご連絡いたします。

 

重ねて、皆様にご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

 

ARIIX Japan株式会社