11月30日(水)12:00頃、当社のメールサーバにトラブルが発生したことにより、当社にてメールの一部が送受信できないという状況が続いております。皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
現在、復旧に向けて、鋭意作業を進めております。復旧のめどが立ち次第、改めてお知らせいたします。
誠に恐れ入りますが、お急ぎの場合はカスタマー サポートまでお電話またはFAXにてご連絡くださるようお願い申し上げます。
11月30日(水)12:00頃、当社のメールサーバにトラブルが発生したことにより、当社にてメールの一部が送受信できないという状況が続いております。皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
現在、復旧に向けて、鋭意作業を進めております。復旧のめどが立ち次第、改めてお知らせいたします。
誠に恐れ入りますが、お急ぎの場合はカスタマー サポートまでお電話またはFAXにてご連絡くださるようお願い申し上げます。