<重要>アリックス ビジネスを行う際の厳守事項

ビジネス会員の皆様へ

いつもアリックスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様には、平素よりアリックス ビジネスを行う際の厳守事項についてお伝えしておりますが、より徹底を図るため、ここに重ねてお知らせしますので、十分にご理解のうえ、厳守されるようお願いいたします。

————————————-
Facebook、LINEなどのソーシャル ネットワーキング サービス(SNS)や、いわゆる出会い系サイトなどを通じて、アリックス ビジネスのアプローチだと受け取られるようなやりとりをすることは許されません。

また、個人的な情報・感想であっても、具体的な報酬について触れたり、製品について効果・効能をうたうことは許されません。

SNSやサイトを通じてアリックス ビジネスを紹介することは、極めて危険かつ重大な不法行為です。氏名も住所も不明、もしくは実在するか否かの判別もつかない人物と接触することでもあり、皆様のビジネスと皆様ご自身に大きなリスクを発生させる行為ですので、いかなるやりとり(呼びかけ、応答)も絶対に行わないでください。
————————————-
どのような状況下であっても、プレゼンテーションをする相手とのアポイントメントでは、ご自身の氏名はもちろんのこと、アリックスの製品と連鎖販売取引という形態のビジネスに関する勧誘が目的であることを必ず告げてください。

相手が、「食事の誘い」だと誤解してしまうような表現や、「いい仕事がある」「楽しい仕事がある」など、「高収入の職業への就職」だと誤解するような表現は重大な不法行為です。どのような相手であろうとも、どのような理由があろうとも、絶対に行わないでください。
————————————-
製品のプレゼンテーションにおいて、製品を使用する前と使用した後の自分の写真を見せたり、「汚染物質も除去できる」「舌に垂らすだけで、やせられる」「〇キロやせた」など、事実ではない事柄や身体的な数値変化に触れることは絶対にしないでください。

写真を使用したり、数値で表わすなどの手法は、製品に関して深刻な誤解を招きかねない完全な不法行為です。皆様ご自身にとって極めて危険な行為ですので、どのような理由があろうとも、絶対に行わないでください。
製品を勧める方法についてご質問がある方は、どのような製品を、どのような方に勧めるのが適切かを含めて、当社営業部にご相談ください。

————————————-

上記の事柄がビジネス活動において、どのような対象者に対しても、どのような状況下にあっても、どのような理由があろうとも、絶対に厳守されなければならない最低限の重要事項であることを改めてご認識のうえ、必ずお守りくださるようお願い申し上げます。

ARIIX Japan合同会社
代表取締役
髙杉 茂男