アリックスが権威あるDSMAグロウス アワードを受賞!

dsma

 

本日は、アリックスがDSMA主催の「グロウス アワード(成長企業賞)」を受賞したことをご報告します。

ユタ ダイレクト セリング マネジメント協会

 

同賞は、創業からの2年間で急成長を遂げたダイレクト セリング企業に贈られる賞で、アリックスは、設立2年目の2012年に売上高を433%増加(3,200万ドル)させると共に、ビジネスを展開する国や地域数を倍増(10市場)させたことが高く評価されました。

10月26日(水)、ライリー・ティマー(共同創業者および最高執行責任者)がDSMAの年次イベントに出席し、アリックスを代表してこの権威ある賞を受け取りました。ライリーは、次のように述べています。「この度の受賞を、心から光栄に思います。私は、企業の創成期に強固な基盤づくりができたからこそ、今の成功があるのだと信じています。もちろん、その原動力となったのは、会員の皆様一人ひとりの活動にほかなりません。皆様に、深く感謝を申し上げます」。

アリックスはこれからも、皆様のより良い未来のために、力を尽くしてまいります。