ピュリティ空気清浄機 ご注文に関するお知らせ

アリックス・ジャパン会員の皆様へ

晩秋の砌、ますます ご健勝のことと お慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧、ご活躍を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本日は、ピュリティ空気清浄機のご注文につきまして、ご連絡いたします。

ピュリティ空気清浄機は、昨年8月1日国内発売以来 大変ご好評をいただいており、今般 皆様からの11月11日(金)までのご注文お手続き完了分の一部から国内在庫が一時払底する見込みとなりました。
お買い上げくださった皆様に御礼を申し上げますと共に、一時品切れにてご迷惑とご不便をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
すでに再入庫の手配は完了しておりますが、現時点での国内への入庫時期は第49週の見込みでございます。

誠に恐縮ながら、「ピュリティ空気清浄機」ならびに当該製品を含む初回注文パックの取り扱いについては、以下のとおりとさせていただきます。
何卒、ご容赦、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

11月11日(金)までのご注文お手続き完了分の一部ならびに
11月12日(土)以降のご注文およびお届けについて

「ピュリティ空気清浄機」「アルティメイト ニュートリファイ 1500パック&ピュリティ空気清浄機」のご注文は通常どおりお受けし、「アルティメイト ニュートリファイ 1500パック&ピュリティ空気清浄機」につきましては、「ピュリティ空気清浄機」以外の製品を先にお届けいたします。

ピュリティ空気清浄機については、12月前半を目処に別便にてお送りいたします。正確な入庫時期につきましては、輸入事情を確認の上、改めてお知らせいたします。
何卒 ご了承くださいますよう、三拝の上、お願い申し上げます。

皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。重ねて、心よりお詫び申し上げますと共に、今後も倍旧のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月11日

ARIIX Japan株式会社
代表取締役
髙杉 茂男