入場パス発送手続き遅れに関するお詫びと訂正

7/17(日) STAR of TOMORROW 2016
7/16(土)ビジネス フォーラム 2016
参加申し込みをしてくださった皆様へ

 

夏の2大イベント開催まであとわずかとなりました。あらためて、参加をお申し込みくださった皆様に、心よりお礼を申し上げます。一緒に、イベントを盛り上げてまいりましょう!

本日は標題の件でご連絡いたします。
現在、入場パスの発送手続きに若干の遅れが生じております。そのため、大変恐れ入りますが、入場パスのお届けをお確かめいただく期限につきまして、下記のとおり変更させていただきますので、お申し込みくださった皆様には、必ずご確認くださいますようお願いいたします。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
入場パスに関する
ご注意事項
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

7月12日(火)までに

お手元に届いていない場合は

必ず7月14日(木)17:00までに

カスタマー サポート(TEL 03-5545-8182)までご連絡ください。
入場パスの発送完了日をお伝えいたしますのでご確認ください。

 

入場には、1ID(共同申請者を含む)につき1枚の入場パスが必要です。当日、入場パスをお持ちでないと、ご入場いただけませんのでご注意ください。

■当日券の販売はございません。

7/17(日)STAR of TOMORROW 2016(10:30開場、11:00開演)
7/16(土)ビジネス フォーラム 2016(12:30開場、13:00開演)